【阪神】岩崎優が約2週間ぶりの調整登板「しっかり調整して本番を迎えたい」シート打撃で計30球

シート打撃に登板する阪神岩崎(撮影・前田充)

阪神岩崎優投手(34)が約2週間ぶりとなる実戦形式のマウンドに上がった。

甲子園でシート打撃に登板。2死から小幡に左翼線二塁打を浴び、3連続四球を与えて押し出し。球数が計30球に達し、そのまま降板した。フェニックスリーグでは登板せず、9月28日中日戦以来となった打者との対戦。

「しっかり残りの期間で調整して本番を迎えたいと思います」と冷静に振り返った。

【関連記事】阪神ニュース一覧