【ソフトバンク】仕事で甲子園に駆けつけられなかった孫オーナーも「やったー」と喜ぶ

ソフトバンク孫オーナー(2025年9月撮影)

5年ぶりの日本一に輝いたソフトバンクのシャンパンファイトが、日付が変わった31日午前1時過ぎからスタートした。

後藤芳光球団社長兼オーナー代行(62)が「今日はオーナー来てませんけど、オーナーがどうしても仕事で来られなかったんですが、優勝の瞬間には僕のところにSNSで『やったー』と花火マーク、祝いマークがちゃんと入ってます。みなさんにお伝えしておきます」と、甲子園に駆けつけられなかった孫正義オーナー(68)も日本一の瞬間に喜んでいたことを明かした。

【関連記事】ソフトバンクニュース一覧