NPB、来季登録枠は今季と同じ運用 コロナ、感染症特例を経て増員も「定着している」と維持 [2025年11月11日14時24分] NPB旗 日本野球機構(NPB)は11日、来季の登録枠を今季と同じ運用で行うと発表した。出場選手登録31人、ベンチ入り26人、外国人の出場登録5人、外国人のベンチ入り4人となる。20年から「コロナ特例」、24年から「感染症特例」で登録人数が増員された。NPB保科法規室長は「運用が定着している」と、増員したままでの運用理由を説明した。 続きを読む