【広島】今季戦力外の河野佳と育成選手契約「もう1度支配下登録されるように」今季1軍登板なし

広島河野佳(2025年5月撮影)

広島が21日、今季終了後に戦力外通告をした河野佳投手(24)と来季育成選手契約を結んだことを発表した。

背番号は未定で「もう1度支配下選手登録されるように頑張っていきます。みなさん応援よろしくお願いします」と決意を口にした。河野は地元広陵から大阪ガスをへて、22年ドラフト5位で入団。1年目の23年に8試合登板。昨季は13試合登板も、今季は1軍登板がなかった。

【関連記事】広島ニュース一覧