【阪神】来季の選手会役員を発表 会長は村上頌樹、栄枝裕貴、石井大智、森下翔太が新任

村上頌樹(2025年11月撮影)

阪神は28日、来季の阪神選手会役員を発表した。

今季まで中野拓夢内野手(29)が2年間務めた、会長は今季まで役員の村上頌樹投手(27)。副会長は今季までに続いての湯浅京己投手(26)に加え、栄枝裕貴捕手(27)が務める。

役員は石井大智投手(28)と森下翔太外野手(25)。栄枝、石井、森下は新任となる。

【関連記事】阪神ニュース一覧はこちら―>