【阪神】ファンの皆さんご注意を…14日から3日間はSGLスタンド一般開放せず 次回は17日 [2026年01月13日18時54分] キャッチボールをする阪神才木(撮影・石井愛子) 阪神の新人合同自主トレが行われている兵庫・尼崎市のSGLは、予定通り14日から16日までの3日間はスタンドの一般開放を行わない。ルーキーたちのプレーを楽しみにしていたファンは注意が必要だ。7日の初日から練習日は毎回、内野スタンドを無料開放してきた。日に日に観客は増え、週末は1000人をゆうに超えた。次回は土曜日の17日。その次も週末の24日、25日となっている。 続きを読む