【阪神】門別啓人1カ月ぶり試合復帰「もう全然、万全の状態」2軍戦で2回パーフェクト [2026年03月18日19時35分] 阪神門別啓人(2025年11月16日撮影) <ファーム・リーグ西地区:阪神13-0オリックス>◇17日◇SGL 腰の張りを発症していた阪神門別啓人投手(21)が約1カ月ぶりに試合復帰した。2軍戦で2回をパーフェクト。降雨コールドで予定より早く降板したが、ブランクを感じさせない球威で押し込んだ。「天気がちょっと嫌でしたけど、ゾーンに投げられたので良かった。もう全然、万全の状態なのでここから盛り返したい」。試合は2月8日の日本ハムとの練習試合以来だった。 続きを読む