【阪神】「阪神ジャガーズデー」3戦目 今季最多4185人の観衆が駆けつけた/ファーム広島戦

阪神球団旗(2025年8月撮影)

<ファーム・リーグ西地区:阪神-広島>◇29日◇SGLスタジアム尼崎

阪神はファーム・リーグ西地区広島3連戦(SGL)を「阪神ジャガーズデー」として開催した。

阪神ジャガーズは1954年から3年間、2軍チームの名称だった。昨年も復刻ユニホームを着用して実施したが、今年は新たに幻の「ジャガーマーク」を左袖につけた新仕様のユニホームを着用して試合を行った。

「ジャガーズデー」の3戦目だった29日は日曜日も重なり、前売り完売。通常は解放しない外野臨時席も使用し、今季最多の4185人の観衆が訪れた。

なお、「阪神ジャガーズデー」は7月17日から19日のファーム・リーグ西地区オリックス戦(SGL)でも開催される。