【阪神】ドラ1立石正広が2軍でベンチ復帰 右ハムストリング故障で3度目離脱中 [2026年05月04日12時43分] 阪神ドラ1立石正広(26年2月撮影) <ファーム・リーグ西地区:阪神-広島>◇4日◇SGL 右ハムストリング筋損傷と診断されていた阪神立石正広内野手(22)がベンチ入りした。4月17日の2軍戦出場を最後に実戦から離れていた。試合前の練習には参加したが、シートノックには入らなかった。ドラフト1位ルーキーは1月の新人合同自主トレ中に右脚を肉離れ。3月下旬には左手首の関節炎で再び戦列を離れた。3度目の復帰を目指している。 続きを読む