【ソフトバンク】小林樹斗が入団会見「ホークスでしっかり結果を出せるように頑張りたい」と抱負

入団会見で笑顔を見せるソフトバンク小林樹斗(撮影・梅根麻紀)

ソフトバンクは21日、元広島で四国IL徳島から育成選手として獲得した小林樹斗投手(23)の入団会見を本拠地みずほペイペイドーム内で行った。

「NPBに1日も早く戻りたいと思っていた。カープ時代は悔しい思い、もどかしい思いもしたので、ホークスでしっかり結果を出せるように頑張りたい」と抱負を話した。

小林は智弁和歌山から20年ドラフト4位で広島に入団したが、昨年オフに戦力外となり徳島入り。今季は7試合に登板して3勝1敗、防御率2・33の数字を残した。背番号は165。