【ソフトバンク】先発大津亮介「悔しい結果になったが、次に反省を生かしたい」4失点で2敗目

日本ハム対ソフトバンク 6回裏日本ハム無死、レイエスに本塁打を浴びる大津亮介(撮影・黒川智章)

<日本ハム4-3ソフトバンク>◇19日◇エスコンフィールド

ソフトバンク先発の大津亮介投手(27)が7回7安打4失点で2敗目を喫した。初回先頭アーチを被弾し、1点を先制されたが、4回にこの日1軍昇格した石塚の2点適時打で逆転に成功。流れをグイッと引き寄せたと思った直後の2失点だった。カウント1-2と追い込みながら万波に直球を中前に運ばれ同点。さらに続く野村に右中間二塁打で再逆転を許した。大津は「悔しい結果になったが、次に反省を生かしたい」と唇をかんだ。

【プロ野球スコア速報】はこちら>>