【巨人】大勢がベンチ外 21日中日戦は自己ワースト4失点

中日戦の8回表途中で降板する巨人大勢(26年6月21日撮影)

<広島-巨人>◇23日◇マツダスタジアム

巨人大勢投手(26)がベンチ外となった。

試合前練習ではグラウンドに姿を現し、他の選手と共に汗を流していた。21日中日戦(東京ドーム)で、自己ワーストの4失点。味方の失策もあり自責点はなかったが、2/3回で27球を要していた。

大勢は今季チームトップタイの27試合に登板し、防御率1・42、20ホールドポイントをあげている。

【プロ野球スコア速報】はこちら>>