【ソフトバンク】徐若熙が腰痛でリハビリ組へ合流「1軍で投げられる状態ではない」倉野コーチ

ソフトバンク徐若熙(2026年6月撮影)

ソフトバンク徐若熙(シュー・ルオシー)が腰痛のためリハビリ組へ合流することとなった。前日22日の投手練習は腰を痛め室内で別メニューとなっていた。

23日もみずほペイペイドームに姿を見せたが、グラウンドには出てこなかった。倉野投手チーフコーチは「1軍で投げられる状態ではない」と説明した。24日オリックス戦の代役として先発に指名された中村稔は「チャンスだと思う」と力を込めた。