【西武】滝沢夏央2軍戦で実戦復帰「思い切り全力プレーできて良かった」3打数1安打

2軍西武-楽天 実戦復帰した安打を放つ西武滝沢夏央

<ファーム・リーグ交流戦:西武5-9楽天>◇26日◇ベルーナドーム

戦線離脱していた西武滝沢夏央内野手(23)が、2軍楽天戦で実戦復帰した。「1番二塁」でスタメン出場し、3打数1安打だった。

右脇腹の肉離れからの復活。いきなりの安打に「練習でもスイングした中で全然痛みとかもなかったですし、思い切り全力プレーできて良かったです」と満足そうに振り返った。この日は5回裏までの出場。次はフル出場の段階へ進むことになりそうだ。

【西武】2軍戦で頭部死球の栗山巧…小関2軍監督「脳振盪とかの症状もなく、打撲のような感じ」