【阪神】森下翔太がグラウンド登場「痛いけど折れてなければ野球できる」左腕死球から一夜明け

阪神対巨人 佐藤輝明(左)とグラウンドに入る森下翔太(撮影・上田博志)

<阪神-巨人>◇30日◇甲子園

阪神森下翔太外野手(26)が試合前練習に姿を見せた。前日29日に左手首付近に死球を受け、試合中に病院へ。左前腕の打撲と診断されていた。

骨に異常がなかったのは幸いだったが状態が心配されている。練習で動かしながら様子を見る方針とみられる。「痛いですけど、折れていなければ野球はできるので」ときっぱり。練習前にはまだバットは振ってなかったが練習は「普通です」と話した。

ここまで全試合に出場。リーグ最多31本塁打をマークしている。

【衝撃写真】左手に死球を受けた瞬間の森下翔太>>>

【プロ野球スコア速報】はこちら>>>