【巨人】松井新監督、前日来日明かす「そろそろ眠くなってます」テレビ生出演で笑わせる場面も

会見に臨む巨人松井秀喜新監督、左は山口寿一オーナー(ロイター)

巨人の新監督に就任した松井秀喜氏(52)が日本テレビ系「news every.」に生出演して心境を語った。会見を終え「いよいよこれから始まるんだな、ジャイアンツに戻ってきたんだなという感じがワクワクしていますけどね」といい、メディアの前に登壇したことに「現役時代は毎日でしたからね。ちょっとなんか口もごもごしてしまいましたけど」と振り返った。

現在は自宅なども含め米国に拠点を置いており、日本に22日に戻ってきたことを明かした。「当然ですけど時差ぼけなので。今、むこうは真夜中ですからね。そろそろ眠くなってますので」と笑わせる場面もあった。

【まとめ】松井秀喜氏巨人新監督「ゴジラ」甲子園5打席敬遠、巨人4番、ヤンキース…写真振り返り