<プロボクシング:WBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦>◇27日◇トヨタアリーナ東京
“格闘技の神童”那須川天心(28=帝拳)がリベンジに失敗した。昨年11月の同級王座決定戦で判定負けした井上拓真(30=大橋)との10カ月ぶりのリマッチで0-3(116-111が2人、114-113)の判定負け。格闘技人生で初黒星を喫した宿敵に、返り討ちにされた。
◇ ◇ ◇
試合後の会見では、今後について言及。
ボクシングとの向かい方について「わかんないです。とりあえず、わかんないです。今、口にしたくないです」と言葉を濁した。
ただその一方でボクシングについて「限界は感じてないですよ。ダウンもとったし、自分の中では負けた気はしてない。ボクシングで負けて、ポイントゲームで負けた」と口にしていた。