【KNOCK OUT】大雅が強烈なひざ突き刺し2回KOでアンリミ2連勝、結婚後初勝利!

快勝後、笑顔を見せる大雅

<打撃格闘技:KNOCK OUT65「THE KNOCK OUT 2026」>21日◇東京・代々木第二体育館

第10試合のKNOCK OUT-UNLIMITED -61.5キロ契約3分3回で、元K-1&RISE王者の大雅(29=TRY HARD GYM)が福永輝(27=フリー)と対戦。大雅は2回終盤に強烈なカウンターの左ひざを突き刺すと、うずくまった福永にサッカーボールキック、そして左パンチ連打を浴びせ、2回2分25秒KO勝ちを果たした。

大雅はこれで昨年12月のプンルアン・バーンランバー(タイ)戦に続いてUNLIMITEDルール(グラウンドでの打撃あり。絞め技、関節技はなし)2連勝とした。

試合後のマイクでは、他のアスリートの紹介で知り合ったという一般の女性と今月結婚していたことも発表。その後の会見では「今までずっと自分でご飯作ったりとか、掃除したりとか全部やってたんですけど、それをいろんな面でサポートしてくれるので。絶対、スポーツ選手は結婚した方が強くなると思います」と笑顔を見せた。

今後については、減量が厳しいこともあり63キロくらいの体重で「一戦一戦、決まった試合を大事にしっかり勝っていこうかなと思っています」と話していた。