昨年末に婚約を破棄したと告白していた格闘家のぱんちゃん璃奈(32)が10日、Xを更新。婚約指輪などを質入れして受け取った元金を令和8年熊本地震の被災者への支援として寄付したことを報告した。
ぱんちゃんは「婚約指輪や同棲中のキーケース 質屋に出して合計114,000円 熊本震災の寄付に送りました笑」と、ネットで振り込みをした画像などをアップして報告した。
この投稿に一部から批判的なコメントも寄せられたが、ぱんちゃんは「笑笑笑 こっそり少額募金は犬の団体とかにしてるんだけど、今回は浄化の意味も込めてツイートしちゃった」と説明。「みんなカリカリしないで」とうながした。
ぱんちゃんは4月の投稿で「本日4/1に籍入れる予定でしたが昨年末 実は婚約破棄しましたっ 笑 でもせっかく綺麗なウェディングを撮ってもらったので勿体無いので載せさせてください!!笑」と、ウエディングドレス姿の写真とともに婚約破棄していたことを告白。「家事もしてくれてたし犬の面倒も見てくれてて色々バレるまでは、素敵な人だと思ってました 破棄の理由は、浮気や風俗なら許すけどそれ以上の事は許さないと何度も言ってたのに守ってくれなかったからと、とにかく私からすると虚言としか思えない事が酷かったからです!」と理由を説明していた。
また、8月5日の投稿では「試合負けて超落ち込んでる所に弁護士から連絡がきて婚約指輪を返してって連絡きた。笑」と弁護士を通じて婚約指輪の返還を求められたと明かし、さすがだよ笑 1番安いのでいいと私が言ったから売っても一つ数万円w 相手の度を超えた不貞行為が原因で婚約破棄なったのに さすが家賃さえ払ってくれなかった男だなぁと、ぬかりない笑 頑張ろっと色々」と記していた。