格闘イベント「RIZIN LANDMARK」は予定より1時間遅れの2日午後8時から開始されることが発表された。開始前にトラブルが発生。今大会はU-NEXTでの有料サイトで生配信を行う予定だったが、開始時刻の19時になってもつながらない状態となった。一気にアクセスが集中したためとみられる。

その後、ブラウザ以外での視聴が可能となったため、午後8時開始が決定した。

ツイッターでは「RIZIN_LANDMARK」がトレンド入りし、「RIZIN見られない」、「始まらない」などのコメントが次々と投稿された。U-NEXTはツイッターで「もうしばらくお待ちください」とコメント。またRIZINのツイッターでは「現在復旧に向けて対応中であるため、しばらくお待ちいただきますようお願いいたいします」と謝罪文を掲載した。同関係者は「U-NEXT側のトラブルのようで、現在対応中です。試合はまだ開始していません。後ほどお知らせします」と回答した。

今大会は、RIZINとU-NEXTが提携後に行われた初の大会。来場者は一部招待客のみで、会場は非公開。その他はU-NEXTの観戦チケットを購入し、視聴する仕組みとなっている。RIZIN榊原CEOは8月の会見で「配信サービスを利用することで機動力が増し、魅力ある戦いを全世界に届けていく」と期待していたが、初回から大きな問題発生となった。