伊藤裕樹1回TKO勝ち「もっと強くなってまた戻ってきたい」

中村対伊藤 1回、コーナーに倒れ込んだ中村(手前)を攻める伊藤(撮影・小沢裕)

<RIZIN31>◇24日◇神奈川・ぴあアリーナMM◇第3試合

伊藤裕樹(24=ネックスイチムエ)が中村優作(35=TEAM FAUST)にグランドパンチで1回TKO勝ちした。

中村にカウンターの右ストレートを浴びてふらついたが、その後は右フックを当て、マウントを取って上から殴り続けた。「さくさく倒せるように。気付いたら中村選手の失神KOじゃないですかね」と話していた言葉通り、11歳年上の中村を圧倒した。試合後は、大みそか大会出場に意欲を見せ「もっと強くなってまた戻ってきたい。大みそかもまだ全然戦えるんで、またよろしくお願いいたします」と語った。