WWE戸沢陽が花嫁タミーナと熱いキス&王座ゲットも12秒天下 ブルックにフォール負け

ブルック(右上)のクロスボディープレスを浴びる戸沢(中央)コピーライト2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

<WWE:ロウ大会>◇18日(日本時間20日配信)◇米ニューヨーク州バッファロー・キーバンク・センター

いつでもどこでも挑戦可能な24/7王座の奪回を狙う元王者戸沢陽(36)が「12秒天下」に終わった。

同王座に絡んで仲良くなった花嫁タミーナの熱いキスと同王座奪回に成功したが、再びデイナ・ブルックに王座を奪われてしまった。

白いタキシード姿の戸沢はウエディングドレス姿のタミーナとともにリングに登場。レジーと24/7王者ブルックとのダブル結婚式に臨んだ。花嫁の入場から誓いの言葉で挙式はスムーズに進み、戸沢はタミーナと熱いキスを交わした。続いてレジーも王者ブルックとキスを交わすとベルト奪取へのファイトが始まった。キスしたままマットに倒したレジーはフォールし、王座奪取に成功した。

すると今度はタミーナがレジーを豪快に蹴り飛ばしてフォールに成功し、王座奪取すると、負けじと戸沢も花嫁タミーナを背後から丸め込み、ベルト奪回に成功した。しかし、喜びもつかの間、戸沢はコーナートップから飛んできたブルックのクロスボディープレスをモロに浴びてフォール負け。わずか12秒で王座から陥落していた。