<WWE:ロウ大会>◇17日(日本時間19日配信)◇米オクラホマ州オクラホマシティ・ペイコム・センター
「野獣」ブロック・レスナーが11月6日のWWEクラウン・ジュエル大会(サウジアラビア・リヤド)で「筋肉魔人」ボビー・ラシュリーとのシングル戦に臨むことが決まった。
前週ロウ大会でレスナーの襲撃後、WWE・USヘビー級王座から陥落したラシュリーから大会オープニングに「問題があるなら出てきて対戦しよう」とオファーを受けた。その言葉を受け、レスナーはステージから登場すると、いきなり乱闘に発展。ラシュリーを背中からエプロン、コーナーポストにたたきつけ、必殺のF5まで狙おうとしたが、逆にラシュリーの反撃に見舞われた。
コーナーポストでたたきつけられた後、バリケード(防護壁)が破壊されるほどのスピアーで突かれた。レフェリーやスタッフ、選手らが制止しようとしたが、ラシュリーの暴走が止まらなかった。起き上がった満身創痍のレスナーは再びラシュリーのスピアーを浴び、解説テーブルにたたきつけられて撃沈していた。この後、野獣-筋肉魔人による中東決戦が正式発表された。