【スターダム】王者・壮麗亜美が貫禄の防衛 乱入の吏南に「お前もすぐクソババアになるんだよ」

フューチャー・オブ・スターダム選手権試合で、防衛に成功した王者の壮麗亜美

<女子プロレス:スターダム>◇10日◇東京・後楽園ホール

フューチャー・オブ・スターダム選手権試合は、王者の壮麗亜美(God’s Eye)が、3度目の防衛に成功した。挑戦者のレディ・C(Queen's Quest)を9分19秒で、雷の如くからの片エビ固めで退けた。

試合後には、吏南がリングに乱入。16歳の吏南が「フューチャーはもっと若手で争って注目されるべきベルトなんだよ! この吏南様が巻いてもっと盛り上げていく。てめーの出番はもう終わりだ、クソババア」と挑発すると、25歳の壮麗亜美は「お前もすぐクソババアになるんだよ」と返し、会場を盛り上げた。