【K-1】熊田曜子、円満離婚後初の公の場 2年3か月ぶり2度目スペシャルラウンドガール 

2度目のK-1スペシャルラウンドガール挑戦が発表されたタレントの熊田曜子

人気タレントの熊田曜子(41)が6月3日、横浜武道館で開催されるK-1横浜大会でスペシャルラウンドガールを担当すると26日、発表された。

K-1スペシャルラウンドガールの第1弾として21年3月に登場して以来、約2年3カ月ぶり2度目の挑戦となる。また円満離婚後初の公の場としても注目される。

同団体を通じ、熊田は「2度目のK-1スペシャルラウンドガールを務めさせて頂くことになり光栄です。K-1が大好きで、試合はもちろん、選手やサポートされている皆さんの日々の生活をSNSで見て元気と勇気をもらっています。横浜大会ではK-1ファミリーに認めて頂けるよう頑張ります」とコメントしていた。

また横浜大会のメインがミドル級初代王座決定トーナメントが組まれていることもあり、プロボクシング元WBA世界同級王者竹原慎二氏(T&Hジム会長)がスペシャルゲストとして登場。同団体を通じ「この30周年のメモリアルイヤーに相応しい戦いが繰り広げられることを楽しみにしています。そして解説も盛り上げられたらと思っています。メインのK-1ミドル級初代王座をかけたトーナメントは、神保克哉や松倉信太郎をはじめとする精鋭選手たちが激闘を繰り広げて新たな歴史の幕開けとなることでしょうし、新たな王者が誕生する瞬間を一緒に見守りましょう!」とコメントしていた。