ボクシング藤原茜がRENAとの草津温泉旅行写真アップ「今年も支え合ってがんばろー」

藤原茜(2024年10月13日撮影)

女子プロボクシングのWBOアジアパシフィックフェザー級王者・藤原茜(37=ワタナベ)が14日、インスタグラムを更新。女子格闘家RENA(33)と草津温泉へ旅行した際の写真をアップした。

藤原は「『今テレビで草津やってる!』とLINE。見事に一緒に行った所ばかりが写っているではないか(大雪の中レナが見つけてくれたスナックまで笑)まだ1ヶ月経ってないけどもう行きたい、、次はどこに行こうかなぁ その前にまずは、心と体を試合モードに 今年も支え合ってがんばろー 2024年の宝物、レナちゃんなのでしたっ」(原文まま)などと記し、RENAとの仲の良さをうかがわせた。

RENAも3日前にインスタグラムに草津旅行の映像をアップし「ボクシング、アジアチャンピオンの藤原茜ちゃんと草津温泉2人旅してきましたー 思い出は無理して作らなあかん。と大雪の中ホテルを飛び出してスナックはしご笑 温泉も気持ちよくてご飯も美味しくてなんせ終始大笑い笑 似てるんよ、全てが。出会ってくれてありがとう 仲良くなってくれてありがとう そしてこれからも刺激し合って支え合って頑張ろうね さて、次はどこいこうか。笑」と書き込んでおり、お互いが競技人生の上でも刺激となっているようだ。