【KNOCK OUT】ガールズ既存3人+「見た目はクール、中身はポンコツ」有栖未桜ら4人

KNOCK OUTは「KNOCK OUTガールズ2025」として既存の3人に加えて、新メンバー4人を発表した。(上段左から)既存の米倉みゆ、弓川いち華、チュアン梨砂子。(下段左から)新メンバーの神楽坂茜、桃里れあ、倉町はんな、有栖未桜(KNOCK OUT公式サイトから)

立ち技打撃格闘技のKNOCK OUT(ノックアウト)は23日、都内で記者会見を開催し、「MAROOMS presents KNOCK OUT 2025 vol.1」(2月9日、後楽園ホール)からリングに華を添える『KNOCK OUTガールズ2025』を発表した。

チュアン梨砂子、弓川いち華、米倉みゆの既存の3人に加え、有栖未桜、倉町はんな、桃里れあ、神楽坂茜の4人が新たに加わった。

会見に出席した新メンバーの有栖は「見た目はクールビューティー、中身はポンコツの有栖未桜です。憧れのKNOCK OUTガールズになれてすごくうれしいです。精いっぱい盛り上げていけるように頑張りますのでよろしくお願いします」、神楽坂は「ラウンドガールは初めてなんですけども、KNOCK OUTさんを盛り上げられるように頑張りたいと思います」、倉町は「福岡県出身、時々博多弁が出ちゃう倉町はんなです。格闘技のお仕事は初めてなんですけど、たくさん勉強してKNOCK OUTを盛り上げられるように精いっぱい頑張りたいと思います」とそれぞれコメント。

会見を欠席した桃里はビデオメッセージで「普段は看護師をしながらグラビアアイドルをしています。このたびKNOCK OUTさんのラウンドガールに就任しました。キックボクシングもやったことがあって、すごく楽しかったので、こうやってお仕事させていただけて本当にうれしいです」と話した。

会見で推し選手について聞かれたチュアンと弓川は、「龍聖選手とか、古村兄弟とか、最近盛り上げてもらってる下地選手とか。いつも華がある壱選手とかたくさんいます」(チュアン)、「私は、久井選手は大阪出身で接点があるので、そういう接点があるとより推しやすいと思います。あと女性の選手はすごい感情移入して、鈴木万李弥選手とかすごい打ち合いを見せてくれて、すごい格好良いなと思ったりします。あと年末の大会で渡部選手のお子さんが来ていて、そういうのを見ると、感動して推しになっちゃいます」(弓川)などと話した。