「Kカップになってました笑」34歳“天心×武尊”ラウンドガール「何色が好き?」七色の試着公開

高橋凛(23年撮影)

タレント高橋凛(34)が10日までにインスタグラムを更新。漆黒、純白、ピンクなど七色のランジェリーを試着する姿をショート動画で公開した。

2022年に那須川天心と武尊が死闘を演じた、東京ドームでの格闘技イベント「THE MATCH」でラウンドガールを務めて注目された高橋。4月19日には、ボディコンテスト「サマー・スタイル・アワード」に初出場したことを報告し「グラマラス部門」で2位に輝いた。特別賞の「ベストグラマラス賞」も受賞していた。

後者の副賞として、グラマーサイズ専門ランジェリーブランド「M'DREA(マドレア)」から提供を受けることになったといい「下着のフィッティングに行ってきました」と明かした。

「何色にしたと思う? 

みんなは何色がすき?」

「どのカラーもデザインもかわいくて迷ってしまって まどかさんに相談させてもらいながら決めました 素敵な下着をありがとうございます」

「そしてM’DREAさんで胸のサイズ測ってもらったらKカップになってました笑 正しいサイズのブラを付けることはとても大切なことだなと 改めて学ばせてもらいました 素敵な下着をつけて美ボディ目指します まどかさんありがとうございました」

フォロワーからは称賛の声が相次いでいる。