<スターダム:後楽園大会>28日◇東京・後楽園ホール
第1試合でCOSMIC ANGELS(コズミック・エンジェルズ)対HATEの対抗戦が行われた。
コズエンはなつぽい&安納サオリ&水森由菜&さくらあや&玖麗さやかの5人。HATEはフキゲンです★が欠場したため、刀羅ナツコ&琉悪夏&吏南&稲葉あずさの4人という5対4変則タッグマッチとなった。
コズエンは途中まで好連係で試合を優位に進め、終盤には刀羅に照準を絞って攻めたてた。玖麗が刀羅をスリーパーでギブアップ寸前にまで追い込み、さらにとどめのときめきスピアーをさく裂させた。これで3カウントと思われたが、場外にいた吏南が村山大値レフェリーの足を引っ張って場外に引きずり降ろし、カウントさせず。
同時に玖麗は刀羅から毒霧を浴び、一気に形成が逆転。玖麗は琉悪夏にブラックボックスで殴打され、刀羅のデスバレーボムで浴び、リングに戻ってきた村山レフェリーが3カウントをたたいた。
顔をコスチュームと同じ青に染められてしまった玖麗は、試合が終わった後もHATEにリンチされ、踏みつけられる屈辱を味わった。それでも玖麗の気持ちは折れておらず、バックステージでは「HATEって、こういうユニットなんですよ。そんなHATEが、スターダムのトップだなんて絶対に嫌! 私は絶対に挑戦を受けさせるし、私がトップを取る」と、あらためてHATEの上谷沙弥が持つワールド・オブ・スターダム王座を狙っていくことを宣言した。