「世紀の一戦」へ、会長同士の前哨戦!? 5月2日、東京ドームで組まれるプロボクシング4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(33=大橋)-WBA、WBC、WBO世界同級1位中谷潤人(28=M・T)戦に備え、両者の陣営トップが対面した。神奈川県内のプロボクシングジムの会長や関係者を中心に組織される「神奈川拳志会」の会合が26日に行われ、大橋ジムの大橋秀行会長がM・Tジムの村野健会長と顔を合わせたと26日、大橋会長がSNSで報告した。
大橋会長は「6日後に世紀の一戦を控える村野会長と一緒で、(大橋会長出身校の)横浜高校、(村野会長出身校の)武相高校時代の話で盛り上がり、5月2日の試合は最高の試合になるよう健闘を誓いあいました」とつづった。
さらに「両選手とも最高の出来を確認しました」と調整状況も明かしていた。