<WWE:クラッシュ・イン・イタリア>◇5月31日(6月1日)◇イタリア・トリノ・イナルビ・アリーナ
WWEの前US女子王者ジュリアが試合の組まれなかった他選手らとスタンドで視察した。大画面にその姿が映し出されるとそばにいた観客とともに熱狂していた。ジュリアの父がイタリアにルーツがあり、今回のクラッシュ・イン・イタリアの番組宣伝動画に登場。流ちょうなイタリア語で大会PRに一役買っていた。
4月にティファニー・ストラットンに敗れ、US女子王座から陥落したものの、期待は大きい。一部の海外メディアからは「彼女はイタリア人とのハーフで、イタリア語を話し名前もジュリアというイタリア語の名前なのにクラッシュ・イン・イタリアのカードから外れている、どう考えてもおかしい。信じられない。彼女は絶対にその一部であるべきだ」との声も挙がっていた。
なおWWEクラッシュ・イン・イタリアはABEMAプレミアムで生中継された。