【WWE】ジュリアがコーナーポストに顔面直撃し初白星献上…因縁のモンローに3カウント許す

ブレイク・モンロー(右)と対戦したジュリア(WWE公式サイトから)

<WWE:スマックダウン大会>◇2日(日本時間3日)◇米コロラド州デンバー・ボールアリーナ

ジュリアが因縁のブレイク・モンロー(元マライア・メイ)にスマックダウン初勝利を献上してしまった。トドメを刺すため、モンローの髪の毛をつかみながらコーナートップによじのぼったが、モンローに回避されて落下。顔面からリングポストに直撃し、マット上で動けなくなったところでモンローにフォールされてしまった。

腹部へのナックル連打、串刺しエルボー、ミサイルキックと次々と攻め込んだジュリアは頭突きを食らうと膝蹴りでお返し。頭突きを食らえば、アリベデルチ(膝蹴り)と優位に試合を進めていただけに一瞬の隙を突かれた形だ。スターダム時代にも対戦していた両者だけに、2人の因縁はさらに深まりそうだ。

米メディアによると、試合後のジュリアはスタッフら関係者に支えられながらリングをおりた。スタッフの肩を借りながら何とか立ち上がると観客から大きな拍手と歓声を受けていた。

これまでスマックダウンで2度対戦カードが組まれながらも、両者による入場時の乱闘で試合中止に。その後もバックステージでも乱闘騒ぎを起こしていた。

なおWWEスマックダウン大会はNetflixで初回のライブ配信を迎えた。