新日本プロレスの小島聡(56)が6日までにXを更新。知人の食事会に参加したところ、歌手の近藤真彦と出会ったことを報告した。
小島はXに「昨夜、北海道から上京したお世話になってる方が声を掛けて下さり、都内での食事会へ。そこに来られたのが、マッチこと近藤真彦さん。初対面でしたが私の身体を褒めて下さったり、とにかく優しくして頂き、感激しました。私の世代から見れば、凄すぎて空想の世界の方。嬉しい時間になりました」と記した。
ファンも「そんな人に褒められたら嬉しい過ぎますよね!! 小島聡選手の身体マジスゲェもんな!! 腕なんて凄過ぎ!! そしてマッチさんに負けないくらい、プロレス界のスターですから!!」「マッチとマッチョの共演ですね」「なんかすごく盛り上がってる…良い夜でしたね」などと書き込んでいた。