<ハンドボール>
「日本一」を目指して始動した女子ハンドボールチーム「プレステージ・インターナショナル アランマーレ」(アランマーレ富山)に4人の新戦力が加入した。4人に意気込みを聞いた。
♡酒井優貴子(23) 自身がワクワクするハンドボールをしたい。センターバックとして、アシストやシュートを狙い、勝利に貢献できるプレーを見せたい。
♡清水杏夏(22) 地元でプレーしたかったので、4年ぶりにアランマーレに復帰しました。大きな体を生かしたプレーで、日本一に向けて、必死に頑張ります。
♡安部碧(22) 私の特徴は左利きと豊富な運動量です。チームがピンチの時やここで1点欲しい時に、自分のプレーで試合の流れを引き寄せられる選手になりたい。
♡高比良琉南(22) どのポジションもこなせます。「自分がチームを日本一にする」という気持ちで、1試合1試合少しでも長い時間、コートに立っていたい。
[PR]