<リトルシニア 2024関東連盟夏季大会>
「2024関東連盟夏季大会―林和男メモリアル―」(夏季関東大会)は熱戦が展開されている。公式戦初勝利で1回戦を突破した江戸川東・江戸川南合同チームが2回戦で力尽きるなど、2、3回戦を中心に8月のリトルシニア日本選手権の代表を目指す戦いを集めた。(写真はチーム提供)
3回戦に進んだが、なめがたに2-9で敗れた。先発のエース髙橋湊が3、4回に2死後に失策から失点。打線は、2回に7番島田の三塁打で先制、同点後の4回には8番今井の二塁打で勝ち越したが、5回に勝ち越された。髙橋主海主将代理は「山口春哉主将ら3年生7人が修学旅行でいない中、大事なところで守備のミスが重なった」と振り返った。常木正浩監督は「髙橋湊は気迫の投球で要所を抑えていた。3回戦全てに先発しよく投げてくれた」とたたえていた。