小嶋陽菜、AKB劇場の卒業公演未定「春までには」

ハロウィーンイベントで小嶋陽菜は1920年代をイメージした衣装を披露(撮影・山崎哲司)

 AKB48小嶋陽菜(28)が28日、都内で女性向け情報メディア「MERY」のハロウィーンイベントに出席。1920年代のパリをイメージした衣装で登場した。

 来年2月22日に東京・代々木第1体育館で卒業コンサートを開催すると発表したばかり。「平日開催なので早めに発表しました。無理してでも来てほしい」。AKB48劇場での卒業公演開催時期については「まだ決まってません。春までにはどうにかしたい」。卒業後はファッションの仕事などをしていくといい、もしタイムスリップしてAKB48じゃなかったらと問われた際には「一番やってみたいのは歯科助手さん。マスクをしたら誰でもかわいく見えるって聞いたので」と笑わせた。