HKT48栗原紗英、アイドル13年目に同期山内祐奈と「じゃれあい」!?メンバーには感謝

「HKT48 15th ANNIVERSARY BOOK 青春謳歌!」に登壇した栗原紗英

HKT48の井澤美優(19)、石橋颯(21)、栗原紗英(30)、竹本くるみ(22)、豊永阿紀(26)、龍頭綺音(16)が8日、都内で行われた「HKT48 15th ANNIVERSARY BOOK 青春謳歌!」(双葉社)発売記念会見に登壇した。

15周年のうち13年を経験している3期生栗原は、在籍する先輩としては唯一の期となった2期生に「同期だよって言ってくれるくらい、長い時間を過ごさせていただいている」と感謝。「同期がどんどん卒業していく中で寂しいなと思う時もあるけど、周りを見るとこんなに元気なメンバーたちがいてくれるので、もっとHKT48で頑張りたいと思えます」と改めて決意を示した。

栗原は同本で同期の山内祐奈(27)との対談企画を行ったが、「熱い話をしようかなと思って挑んだんですが、気がついたらいつもの私たちの会話になってしまって…」といい、「タイトルが『13年目のじゃれあい』になってしまいました」と恥ずかしそうに笑った。