AKB48の伊藤百花(22)が7日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドでのオフショットを公開した。
「ミニーちゃんコーデ」とつづり、ミニーのカチューシャにドット柄のトップス、真っ白なティアードスカートを合わせたコーディネートを披露。大きなミニーのぬいぐるみを抱きかかえ、肩にもミニーを乗せた、ミニー尽くしの写真を投稿した。
「たくさん食べてたくさんアトラクションにも乗った!!クリスマスの時期にも行けるかな~」と満喫した様子をつづった。
この投稿にファンからは「か、、、可愛すぎます」「ミニーちゃんコーデ、オシャレすぎるな」「ミニーちゃんがミニーちゃん持っていると思った」「かわいすぎるよー!」「破壊力えぐい」「こんなかわいい子がおるとか夢の国すぎる」など多くのコメントが寄せられている。