nikkansport.com @ mobile

芸能

マドンナ31歳モデルと交際1年、真剣愛へと発展

  • TL

 密かに31歳のモデルと過去1年以上にわたり交際していると報じられていたマドンナ(58)だが、シリアスな関係へと発展しているようだ。マドンナは現在、27歳年下の恋人ケビン・サンパイオとリスボンに滞在しているという。

 マドンナに近い情報筋は米情報サイトRadarOnlineに、「マドンナは今まで、まだケビンをよく知ろうとしていたため、関係を公にしたくなかった。彼を信頼できることを確認したかった」と話している。

 マドンナは、サンパイオが交際開始から1年が経過した今も、マスコミに記事を売ることもなく、ロマンスを秘密にしていたことに感心しているという。

 内部関係者によると、2人はサンパイオがマドンナのミュージックビデオで恋人役を演じたことがきっかけで知り合ったというが、すぐに意気投合。マドンナが撮影セットで積極的にサンパイオに接近したらしい。関係者は、「マドンナは彼が超セクシーなだけでなく、笑わせてくれるところも気に入っている」と話している。

 2人は今年3月、ニューヨーク市内でロマンチックな夕食を楽しんでいるところをキャッチされた。当時、マドンナが双子を養子縁組するため、アフリカへ向かったが、この時もサインパイオが同行したとされている。マドンナの友人は、「2人は過去半年間で、よりシリアスになった。彼は子供たちとも非常に仲がいい」と話している。(ニューヨーク=鹿目直子)

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 西川史子ベッドシーンで怒られた「本気でやりすぎ」
  2. 東国原氏が上西議員秘書に「半グレ追放したほうが」
  3. 高須克弥院長が法的措置検討の浅野元知事「平謝り」
  4. 海老蔵が長男の変化つづる「なぜママが…どうして」
  5. 藤田紀子、離婚原因「人様に言えないよっぽどの事」