レディー・ガガ(31)が、新恋人のクリスチャン・カリノ氏(48)とニューヨーク郊外の高級リゾート地ハンプトンズでロマンチックな休暇を楽しんでいるところを写真にキャッチされた。

 米情報サイトE!によると、Tシャツにデニムのショートパンツ姿のガガとスウェット姿のカリノ氏は、ビーチ沿いを散策していた足を止め、美しいオーシャンビューを仰いでいたという。写真の2人はともにおそろいの野球帽をかぶり、肩を組み合うなど、非常に仲睦まじい様子だ。

 カリノ氏は、米一流タレント・エージェンシーとして知られるCAAのエージェント。ガガは今年2月初めに開催されたスーパーボウルのハーフタイムショーで演奏を披露したが、同イベントでも、同氏とともに仲良くセルフィーを撮影している姿をキャッチされ、その頃から交際が報じられ始めた。

 まだカリノ氏との交際を公にしてはいないガガだが、ウェストハリウッドのレストランで夕食デートを楽しんだ後、濃厚なキスをしていたとも報じられた。3月のガガの誕生日には、カリノ氏が中心となって、ガガの友人や家族らとパーティーを開いたとも報じられている。

 ガガは俳優テイラー・キニー(35)と婚約していたが、昨年7月に破局。一部では、ガガは年末年始のホリデーが終わった頃、キニーに婚約指輪を返したと報じられている。(ニューヨーク=鹿目直子)