ブラッド・ピット(53)が、英女優シエナ・ミラー(35)やスーパーモデルのエル・マクファーソン(53)と交際中とのうわさが浮上。しかし、関係者らはUSウィークリー誌に、事実ではないと話しているという。

 英サン紙によると、昨年9月にアンジェリーナ・ジョリー(42)と破局したピットは先週末、英国で開かれたグラストンベリー映画祭に出席。24日、ミラーと一緒のところを目撃され、「互いにベッタリだった」と報じられたが、内部関係者は、2人はロマンチックな関係ではないとして否定。「ブラッドは俳優のブラッドリー・クーパーと一緒だった。シエナはクーパーのよき友人で、皆で一緒に参加していた。何も特別なものはない」と話している。

 オーストラリアの雑誌ニュー・アイデアも最近、ピットとマクファーソンの関係について報じたが、関係者はUS誌に、「ただのうわさで、事実無根」と否定したという。

 ピットはジョリーとの破局後、自分自身と子供たちのことに集中しているようだ。今年5月、米GQスタイル誌のインタビューで、ライフスタイルの劇的な変化について赤裸々に告白。以前は酒を飲み過ぎていたが、現在は完全に酒を断ち、ヘルシーな生活を送っていることを明かした。(ニューヨーク=鹿目直子)