俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていた松居一代(60)が8日夜、ブログを更新し「離婚が成立したら私は、新しい人生をスタートさせます」との決意を記した。船越への思いについても「未練なんか、当然、あるはずがない、微塵もない」と明言。ただ「私を悪人に仕立て上げ 自分は、大悪党ながら、紳士ずらしている、バイアグラ男、船越英一郎が 私は許せないのだ」などの理由で戦っているとし、「大悪党を叩き斬るまでは 世間から、なんていわれようと 私は自分の信念を貫く」と強調した。

 ハワイ在住の、松居の親友既婚女性と不倫していると主張している件についても、15年12月以降の船越の「ハワイ渡米記録」とするデータを記載した。

 また松居は7日深夜、新たな動画をYouTubeで公開。昨年11月14日にあったとする出来事を、船越との「夫婦の夜の会話」として告白している。船越のバッグの内ポケットにあるバイアグラ(4錠入り)が、その日はバッグから飛び出しており、それが「空(使用済み)」だったと説明。船越のパソコンの閲覧履歴がアダルト動画でぎっしりだったとも主張している。これらはいずれも、あくまで松居の主張だ。これまで、船越の所属事務所は不倫などを否定している。