nikkansport.com @ mobile

芸能

加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ…

  • TL

 フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が、フジテレビ入社試験でセクシーポーズを披露するよう求められたことを明かした。

 加藤は、10日深夜放送の「クジパン」に出演。フジの新人、久慈暁子アナに、自身の経験などからアドバイスした。

 入社試験の話になり、加藤は「『セクシーポーズをしてください』って言われたの」と振り返り、突然の要求に戸惑いながらも「ちょっとスカートのすそを上げたの。セクシーっていうからちょっと見せた方がいいかと思った。膝上まで」と明かした。

 しかしほかの受験者たちにどんなポーズをしたのか尋ねると「そんなの聞かれてないよ」と言われ、後日、人事に尋ねてみたところ、「まさか『セクシーポーズしてください』でスカートまくりあげるとは思わなくて、セクハラとかで訴えられたら大変だから」との理由で中止になっていたという。

 加藤は「先輩方に聞いたら、ちょっとうなじを見せたりとかポーズをとったりとか、そんな感じだったんだって。(自分は)本気のセクシーを求めてると思って、本気で挑んじゃって」と笑った。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 安室奈美恵の振付師・野村怜花が語った引退の理由
  2. 泰葉「子供ほしい」20歳差イラン人男性と婚約妊活
  3. おぎやはぎが安室引退でイチロー&カズ美学を再認識
  4. 小室哲哉寂し…安室引退に「最高の日々を過ごして」
  5. 香取慎吾16年スマステ終了「ずっと続けたかった」