nikkansport.com @ mobile

芸能

「24」のサザーランド、シンディ・ベラと極秘交際

  • TL

 米人気ドラマ「24-Twenty Four-」の捜査官ジャック・バウアー役で知られる俳優キーファー・サザーランド(50)が、女優シンディ・ベラ(38)と極秘交際していると報じられた。

 FOXニュースなどによると、2人は3年間にわたって交際しており、ベラはサザーランドのバンドの欧州ツアーにも同行。すでに同せいしており、夫婦同然のような関係だと伝えている。ベラはインスタグラムでバンドメンバーの写真や舞台裏の様子などを公開しており親密ぶりがうかがえる。また、過去にはサザーランドとのツーショット写真も掲載していたこともある。

 サザーランドは1991年に女優ジュリア・ロバーツと婚約していたが、結婚式を目前に破棄されたことがある他、2度の離婚歴がある。08年に2番目の妻と離婚して以来、今回が初めての女性とのロマンス報道となった。一方のベラはサックス奏者として知られ、現在はロサンゼルスを拠点にモデルや女優として活動している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 安室奈美恵の振付師・野村怜花が語った引退の理由
  2. 泰葉「子供ほしい」20歳差イラン人男性と婚約妊活
  3. おぎやはぎが安室引退でイチロー&カズ美学を再認識
  4. 小室哲哉寂し…安室引退に「最高の日々を過ごして」
  5. 香取慎吾16年スマステ終了「ずっと続けたかった」