タレントの渡辺満里奈(48)が、夫のネプチューン名倉潤(50)に誕生日を祝われた仲睦まじ良い夫婦の写真をアップした。

渡辺は自身の誕生日を迎えた18日、インスタグラムを更新。ロウソクが立てられたケーキを前に、ワインで乾杯する夫婦の写真をアップし、「お誕生日ディナー 今年も無事にこの日を迎えることができました」と報告。「お誕生日は、私をこの世に送り出してくれた両親や、日頃から心の支えになってくれている多くの人たちへの感謝の気持ちが、はっきりとカタチになって現れる日。もちろん、普段から感じているんだけど、改めて有り難く、じんわり心に響く日でもあります」としみじみとつづり、「ありがとう。その言葉以外に何があるだろう。ありがとう。みんな、愛してる」と感謝した。

また、写真の夫に対しては「顔がかたい!」とツッコミを入れながらも、「感謝 本当に1年頑張れるよ ありがとう」とつづった。

一方の名倉も自身のインスタグラムで、「昨日は妻の誕生日 本当に楽しいディナーでした」と報告し、「こんな男ですがこれからもよろしくお願いします」とつづった。

仲むつまじい夫婦の写真に、ファンからは「みてるだけでエヘヘってなる」「仲の良さが伝わってくる写真、すてきですね」「理想の夫婦ですわ!」といったコメントが多数寄せられている。