嵐二宮「休む時も働く時も5人一緒」あらためて報告

2020年いっぱいで活動休止すると発表した嵐の二宮和也(35)が3日、パーソナリティーを務めるbayfm「BAY STORM」(日曜午後10時)に出演した。先月27日の活動休止発表後、同番組の放送は初めて。あらためて活動休止を報告した。

番組のラストで、「先日発表させていただきました、嵐の2020年12月31日いっぱいで、いったんお休みをさせていただくという件に関して」と切り出した。

「本当に会見で話した通りでございます。とにかくみんなで、われわれは常に5人でいろいろなことをやってきたし、5人で迎えた20年ということもありまして。4人とか、6人とか、そういうことになっても、やっぱりそれは嵐の人間が嵐でないと感じてしまうのはよくないだろうということで。僕らは5人でずっとやってきたので、休む時も働く時も5人一緒でやっていこうという思いが強く、今回このような決断をさせていただきました」

活動休止が決まった経緯をあらためて説明した。その上で「ですが、2020年のケツなので、あと2年近くありますので、われわれらしく楽しく皆さんと一緒にやっていきたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。