お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(40)が20日深夜のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で、結婚を発表したドッグカフェ店員のクミさん(40)について「急にいろいろ変わるわけではない。引っ越すとか。入籍のことをテレビで(放送を)今のところやる予定はない。住居はしばらく(都内のアパート)『むつみ荘』に住む。結婚をしたけど何も変わらない。一軒家は建てるけど場所はこれから決める」などと話した。

18日放送のテレビ番組で涙のプロポーズの模様を放送して以来、クミさんについてラジオで話すのは初めて。

相方若林正恭(40)は「今日はニュースに触れざるを得ない。春日の結婚に触れないといけない。これをすかしたらダサイやつになる。春日おめでとう」と祝福。「春日が人として正しすぎる。プロポーズの言葉も良かった。男としても抜かりない」と褒めたたえた。続けて「正直な気持ち、1つだけあるけど…。最後に『これからも、携帯をいじってハイボールを飲んで寝るだけかもしれないけど』が違う。長い間、待たせてゴメンネ。『これからも●●●いじって』と言わないと」と、放送禁止用語を交えて手荒く祝福した。

自身がテレビ番組で涙の祝福をしたことには「泣くとは思わなかった。泣きが止まらなくて鼻水と床がつながっていた。メチャクチャ良かったよ」と素直に感動したことを打ち明けた。

この日のゲストは、若林とテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」で共演するテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)。だが、番組の冒頭約30分では2人の絶妙トークに入ることはなかった。