原田知世(51)田中圭(34)ダブル主演の日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(日曜午後10時30分)の19日放送の第6話の平均視聴率が、6・3%(関東地区)だったことが20日、ビデオリサーチの調査で分かった。

第1話の平均視聴率は8・3%、第2話は6・5%、第3話は6・4%、第4話は7・1%、第5話は6・5%だった。

原田と田中が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれるノンストップミステリー。マンション住人には、西野七瀬、袴田吉彦、片桐仁、安藤政信、木村多江、生瀬勝久ら、30人近くのキャストが名を連ねる。

第6話では、久住(袴田)が交換殺人カードに書いた俳優、袴田吉彦が殺される。久住は菜奈(原田)に相談する。そこで手塚菜奈は久住が持っている「細川朝男」のカードを自分が書いたことを告白。そこに帰宅した翔太に、菜奈は細川と結婚していて、籍を抜いていないことも話す。ただ久住には自宅に早速、「あなたの番です」のメッセージが届いていた。

赤池夫婦が殺された事件では、警察は201号室の浮田(田中要次)を疑う。浮田は事件当時のアリバイがなく、謎の受け渡しをするなど、不審な動きも多かった。

102号室の児嶋佳世(片岡礼子)のもとには、不仲の夫俊明(坪倉由幸)が帰ってくる。佳世は「子供が欲しい」と復縁を求めるが、俊明は家を再び飛び出す。

菜奈らは103号室の田宮(生瀬)に、全員が誰の名を書いたか集めようと相談するが、田宮は協力を拒否する。

翔太は勤務先のジムに来ている細川に、「別れてください」と要求。だが細川は「法的にはお前が不倫している」と応じない。そんな細川を翔太は強く抱きしめ、細川も含め菜奈のすべてを愛すると宣言。菜奈が交換殺人カードに細川の名を書いたことも伝える。

すっかり人数が少なくなった住民会には304号室の北川澄香(真飛聖)が久々に参加。そこで澄香は、交換殺人カードに、児嶋佳世の名を書いたと告白。息子のそらに異常な興味を持っているためと説明する。

夫の俊明は、佳世にゴルフクラブを会社に郵送するよう頼む。だが、届いたクラブのバッグからは、佳世の足がのぞいていた…という内容だった。