モデルで女優の水原希子(28)が19日、都内で、エビアン限定ボトル発売記念イベント「#I WANNA BON-ODORI」に出席した。

エビアンの日本アンバサダーに就任した水原は、エビアンができるまでをデザインされた浴衣で登場。今夏初となる浴衣に満足そうな表情で、「フランスアルプスの山々と帯には水がしたたる様子を表しているので、これを見てもらえれば私が説明することはありません」と笑った。

“自然のままのミネラルを含んだエビアンを、自分を解放する原動力に”を掲げる「#I WANNA Liveyoung」キャンペーン。水原は「この夏は解放しっぱなしです」と満面の笑みで話した。「フジロックも、お祭りも、川遊びも、やりたいことをやって全然閉じこめてない」と笑った。「かき氷だけ食べてないけど、今日ここでエビアンのかき氷が食べられるので。エビアンのかき氷はやばいでしょう! トラディショナルにいちご味でいきます」と笑った。

また、「行きたいところに行き、見たいものを見るのがモットーで、今年はすでに世界33都市に行ってます。すごくないですか?」と話し、「年内にあと20都市は行きます!」とエネルギッシュぶりに語った。

「自分のためだけでなく、誰かが喜んでくれることをすることで、自分も楽しくなれると思います」と話し、「水分補給は美容はもちろん、健康のためにも大事なので、エビアンでこまめにしてください!」とアンバサダーらしくアピールした。