TETSUYAに第1子誕生「気合入れて頑張る」

EXILEのTETSUYA(38)が20日、都内でローソン「AMAZING COFFEE(アメージングコーヒー)×マチカフェ」発売イベントに出席し、今夏に第1子が誕生したことを明かした。

TETSUYAは3月5日、約3年交際していた1歳下のアパレル関係に勤める一般女性との結婚を発表し、6月末から7月初旬に出産予定としていた。取材陣から「誕生されましたか?」と質問を受けると「元気な子供が無事に生まれました。自分も気合を入れて頑張りたいです」と話した。性別などの詳細は明かしていない。

また5月からは「両側膝蓋(しつがい)骨亜脱臼症候群」のため、一部活動を制限しているが「手術後3カ月くらいたったんですけど、順調にリハビリも進んでいて、来年のPERFECT YEARに向けて備えたい。簡単なランニングマンくらいはできます」と順調な回復ぶりも明かした。

今回のイベントは、自身がプロデュースするアメージングコーヒーとローソン「マチカフェ」のコラボ商品第2弾「アメージングアイスキャラメルラテ」がこの日の発売を記念したもの。3月に「コーヒー修行」として訪れたコスタリカ産の豆を40%使用した商品に仕上げた。TETSUYAは「キャラメルラテにしたのは、コーヒーが苦手な方でも楽しめて、好きな方も楽しんでいただける、ちょうどいい感じになりました」と自信をのぞかせた。

その他の写真

  • プロデュースした「アメージングアイスキャラメルラテ」を配るEXILEのTETSUYA(撮影・柴田隆二)